カワイ音楽教室ブログ 浜北エリア

「音楽で学び個性を育む」カワイ音楽教室 浜北エリア講師の、レッスンの日々をつづるブログです。
 カワイ音楽教室ブログ 浜北エリア › イベントでの出来事 › 何色にする?

2017年06月15日

何色にする?

何色にする?
キャンプの時はキャンプTシャツを着てきますバス
生徒さんはもちろん、班リーダーやスタッフも全員同じキャンプTシャツパー

文字の色は選べるんです電球

ピンク
あお(みずいろ)
みどり

毎年キャンプに行っている生徒さん
今年は「何色にしよう・・・???」と迷いに迷って・・・

やっと決まりましたあはは

色を決めるだけでもワクワク感が高まります上昇

そして腕についているのは班カラー。
今年は全部で12色。
何色になるのかはお楽しみ!くす玉


ミュージックキャンプのお申込み・お問い合わせは

カワイミュージックスクール浜松
053-454-6052

みんなでいっしょにミュージックキャンプに行こうびっくり



(掲載写真は承諾をいただいております)


同じカテゴリー(イベントでの出来事)の記事
打合せ
打合せ(2022-07-08 15:18)

プレ発表会
プレ発表会(2022-06-19 21:34)

グレードテスト
グレードテスト(2022-05-29 21:44)

コンクール
コンクール(2021-10-28 13:00)

コンクール日程
コンクール日程(2021-09-01 17:02)

8月は
8月は(2021-08-29 22:31)


Posted by カワイ音楽教室 浜北エリア at 21:00Comments(1)イベントでの出来事
この記事へのコメント
私はピンク!(^o^)

迷いに迷って、自分で選ぶTシャツ。
だから、キャンプがより楽しみになるのかも?

今年もカラフルな出発日になりそうですね!
Posted by カワイ音楽教室 佐藤美穂 at 2017年06月17日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
何色にする?
    コメント(1)