カワイ音楽教室ブログ 浜北エリア

「音楽で学び個性を育む」カワイ音楽教室 浜北エリア講師の、レッスンの日々をつづるブログです。
 カワイ音楽教室ブログ 浜北エリア › イベントでの出来事 › 八ヶ岳の朝~カワイミュージックキャンプ~
八ヶ岳の朝~カワイミュージックキャンプ~
山の天気は変わりやすいのですが
晴れるとこんなにきれいな青空が広がります太陽

この青空の下で「朝のつどい」
朝からみんなでうたって、体を動かして・・・

快適な気候と天気に恵まれると
みんなのテンションも上がります上昇


ミュージックキャンプでは「うたう」こともたくさんします注目
「うたが得意じゃないんだけど・・・」
なんて消極的な子も、みんなでうたうと楽しくなって
だんだん声も大きくなりますあはは

大自然の中での活動は
心身ともにリラックスしてできること、
そしてたくさんのおともだちといっしょにやっていることで
安心感もあり、それが自信につながっています電球

音楽っていいな音符

と思えるのもミュージックキャンプのいいところキラキラ


いつもとは違った環境で音楽体験してみませんか?
定員まであと少しとなっていますので、お申込みをされる方はお早目にお願いします~にんまり

カワイミュージックスクール浜松
053-454-6052



(掲載写真は承諾をいただいております)


同じカテゴリー(イベントでの出来事)の記事
打合せ
打合せ(2022-07-08 15:18)

プレ発表会
プレ発表会(2022-06-19 21:34)

グレードテスト
グレードテスト(2022-05-29 21:44)

コンクール
コンクール(2021-10-28 13:00)

コンクール日程
コンクール日程(2021-09-01 17:02)

8月は
8月は(2021-08-29 22:31)


Posted by カワイ音楽教室 浜北エリア at 20:00Comments(1)イベントでの出来事
この記事へのコメント
こんな広い空の下と原っぱでは、思いっきり大きな声を出しても出しきれないくらいかも(笑)

そんなみんなの声が合わさった瞬間、
子どもたちの姿は
夏の日差しに負けないくらいのキラキラ輝くでしょうね!
Posted by カワイ音楽教室 佐藤美穂 at 2017年06月17日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲
削除
八ヶ岳の朝~カワイミュージックキャンプ~
    コメント(1)